ズボラ嫁日記

結婚生活や子育てについて気ままに書き記す

モルディブ新婚旅行記① 〜予約編〜

わたし「ハネムーンどこいこう?」

だんな「海上コテージに泊まれるリゾート!!!!」

 

というわけで

2017年12月29日出国

2018年1月3日帰国

というスケジュール!

2018年の年越しモルディブにいきました

 

 

Expediaからのメール履歴をみると

2017年5月中に予約してました

 

旅行時期が年末年始だからか

その時期でもかなり選択肢が限られていて

金にものをいわせるか、安い航空券でいくか

の2択でした

 

ものをいわせるお金もないので

もちろん安い航空券、そう!

Air ASIA(エアアジア

でいきましたとも

 

その後は8月の夏休みにアウトレットで

水着を購入!

ビーチサンダルも購入!

 

ラッシュガードも忘れずに! 

 ↓こんなやつ。

 

ちなみに買い忘れても成田空港なら年中水着が買えるけど

やっぱり事前に準備するのが安心ですよね

 

次回は持ち物編行くぞー!